SSブログ

行ってみたいお店 [その他]

連日、コリドラスハステータスの稚魚ネタばかりで、
みなさんも飽きてしまうのではないかと、少し心配なので、
今日は、ちょっと行ってみたいお店をご紹介したいと思います。

ちなみに、今日、第4子、5子生まれました。
たぶん明日にはまた何匹か生まれると思います。
名前は決まったよ…でも、また明日〜♪

では、お店の紹介です。私も以前、たまたま何かのニュース番組で見たのですが、
こちらのお店には大きな水槽があります。
しかも、どこにあるかというと…


(注意・音が出ます!!!)

そう、トイレ〜!
水槽に囲まれたトイレだそうです!
こんなんじゃ、なかなか出れないじゃん。
しかも、魚が見てるかと思うと、ちょっと恥ずかしいw

男性の方には残念なのですが、女性用トイレのみこのようになっているそうです。
女性で、お近くの方、近くまで用事のある方は行ってみてはいかがでしょうか。
男性の方は、女性を口説くのに使えたりしますかね? …不謹慎な発言、ごめんなさいw

私は父方の親戚が関西方面なので、親戚の家に行く機会があったら、
是非、立ち寄ってみたいと思います。

●ムーミンパパ
住 所  兵庫県明石市東松江57-1
電 話 078-923-0238
営業時間 AM10~PM10:00
定休日 無休
駐車場 30台
総席数 総席数:82席  C席:34 T席:8人×2 4人×8

関連サイトなど↓(公式サイトは発見できませんでした…)
http://www.geocities.jp/sinbori13001/mumin.html
http://r.tabelog.com/hyogo/rstdtl/28005290/
http://www2u.biglobe.ne.jp/~M-Abe/osakenn/houkoku/mumin-r01.htm

nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 16

hic

私も何かのTVで見ましたがすごいですね。
何を思って作ったんでしょうか。
営業時間にメンテ出来ないし...ね(笑)

同じ関西圏ですがちょーっと遠いです。女装も無理っぽいし(涙)
by hic (2008-07-29 00:47) 

cheepappa

これは、こもりたいっ!
え〜女性用だけなんですか?
えのすいで親子で水族館に泊まるという企画があります。
女装する勇気は無いので、そっちにします。

by cheepappa (2008-07-29 00:54) 

*u-b*

*hicさん*
すごいですよね。
ほんとは全部やりたかったけど、予算が足りなくて、
女子トイレだけで終わっちゃったのかな?w
メンテ、気になりますね。

関西圏といっても広いですからね…
女装 (゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!! 是非やってくださいよ〜。
by *u-b* (2008-07-29 01:22) 

*u-b*

*cheepappaさん*
絶対こもりますね。かなり観察しちゃうだろうなぁ〜。
残念ながら女子だけらしいので、
女装してくださいヨ〜(みんなに勧めるw)
ブログネタにもなるしw

えのすいの水族館1泊もいいですよね。うらやましい〜
早く子供生まなきゃ… (いやその前に相手だろ…と自分でツッコミ)


by *u-b* (2008-07-29 01:28) 

530T

これは!!!!

メッチャ凄いけどあんまり泳げない530Tにはちょっとこわいww
by 530T (2008-07-29 01:44) 

*u-b*

*530Tさん*
www
これで床も水槽だったらかなり怖いかも…
それに、息止めちゃうかも…w
by *u-b* (2008-07-29 01:57) 

ピロシキ

イメージが深海って感じですね~。
サンゴがあるような浅瀬だったらまた雰囲気も違うでしょうね。
たまにスネールがガラスに貼りついたりするんでしょうか(^^;)。

*u-b*さんって確か東京ですよね?
”グータンヌーボ”っていうテレビ番組に出てくる
全面水槽のレストランを見つけられたら
近い気分が味わえるかもしれませんよ?
ちなみに”DEN AQUAROOM AOYAMA”というお店らしいです。
by ピロシキ (2008-07-29 10:12) 

*u-b*

*ピロシキさん*
そうですね。大きな岩がある感じが。
だから怖いのかもw
ガラスがコケコケだったりフジツボついてたらイヤですね。

東京です(^^)
意外とでかい水槽のあるお店っていくつかあるんですが、
なんかこうム〜ディ〜な、セレブな感じで、デート専用っぽいのがね…
ジーパンにサンダルで入れるところがいいなぁ…
…え?それじゃ生け簀になっちゃうかな?笑
ここのお店、トイレってところがスゴイですよw
by *u-b* (2008-07-29 23:11) 

teruki1997

時間があったら行ってみたい!
と思ったけど実際に見れないなら記事にできないしなあ。
しかし思わず環境汚染という言葉が脳裏に浮かんで
なかなか本来の使命が終わらなそうな気がします(笑)

by teruki1997 (2008-07-30 00:14) 

さあにん

すごい・・・・
熱帯魚好きの人にはたまらない・・・・(o ̄∇ ̄o)
トイレ待ちが長くなったりして。

でも管理はどうしてるんでしょ。
トイレに入ってうっとりしてたらいきなり
スキューバ姿の人が掃除しにきたりして(笑)

明石ですか~!行けない距離ではないかも。

by さあにん (2008-07-30 00:46) 

*u-b*

*teruki1997さん*
ですよね。terukiさんも「女装」でお願いしますw
本来の使命の方は、海底トイレじゃないし大丈夫ですよ(゚m゚*)プッ
下水処理場にいきますから、ちゃんと。
by *u-b* (2008-07-30 00:55) 

*u-b*

*さあにんさん*
いけない距離ではないの!?いいなぁ〜 (¬д¬。) ジーーーッ
ダーリンにでもお願いして連れてってもらってください。

管理気になりますよね〜。エサとかも。
自分でアクアやってると、純粋に水槽を楽しむだけでなく、
その裏側が気になっちゃいますね。。。

by *u-b* (2008-07-30 01:00) 

ちぃ

初めて知ったお店です~(>_<)
トイレ使用ではなく、魚を見に行きたいかも・・・(笑)

ちなみに”DEN AQUAROOM”は結婚式の2次会をした場所なのですが
とても素敵なところでしたよ♪
その頃はアクアのアの字も知りませんでしたが、
引き寄せられるものがあったのかもしれませんw
ジーパンでも大丈夫ですよ(*^^)v

by ちぃ (2008-07-30 23:14) 

*u-b*

*ちぃさん*
なんかトイレに行くつもりでも、
目的を忘れますよね、きっと(笑)

DEN AQUAROOMで二次会でしたか!いいですね〜
私も水槽のあるお店でやろう!
(って予定は未定です…(゚ー゚;Aアセアセ)

ジーパンでも平気ですか?
料理とか、お高くないですか?
小市民なので、心配です(゚m゚*)プッ
by *u-b* (2008-07-31 02:29) 

シーラカンス

この水槽は驚きでした。
まかさトイレでこんな自分が逆に水槽に閉じ込められるというのも
なかなか味わえるものではないですよ。
しかし、トイレのとき四方八方から魚に見られるのは
なんかいやですね。
by シーラカンス (2008-07-31 22:43) 

*u-b*

*シーラカンスさん*
スゴイですよね!
そうですね。普段は自分が見ているはずの水槽が、
逆に魚たちに囲まれて見られてる…しかも、トイレで…( ̄Д ̄;;
ちょっと魚の気持ちがわかるかも?
by *u-b* (2008-07-31 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。