SSブログ

お休みします(…ずっとそうだけど)

まだ見にきてくれるかたいるのか不明ですが。

実は、昨年の猛暑で水槽が全滅してしまったんです(号泣)
実は、その後、秋に引っ越したんです。

それで引越、落ちついたら再開しようかと思っていたのですが、
引越の時に、一部の水槽を割ってしまったりして…
そして節電モードに入ってしまったので、当面は再開しない事になりました。

皆々様、いままで大変お世話になりました。
今でも、時々アクアショップ見学に行っていて、アクア愛は忘れていないので、
また再開することがあったら、よろしくお願いします。

別ブログ「りんごとカメラ」は時々アップしようかな…とか思っているので、
遊びにきてくれると嬉しいです( 。-_-。)ε・ ) チュッ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

jenuine

同時期にアクアブログを始めた仲間(と勝手に思ってるだけですが)が、みんな辞めちゃうんだよな~。さみしいなぁ~。
ま、私も人のこと言えませんが。

最後の更新をされたので、私も最後のコメントをさせてもらいますね。
今までありがとうございました。

あ、最後じゃなかった。お休みでしたねw
by jenuine (2011-06-23 12:48) 

*u-b*

jenuineさん、お返事遅くなってズビバゼン・・・
コメントありがとうございます。
仲間と思ってくださって、嬉しいです。

ここや、皆さんのブログで、いろいろ交流持てた事は本当に楽しかったです。
こちらこそ、今までありがとうございました。

ほんとはすっごく飼いたいんです。
なので、時期が来たらきっと復活しますよ^^
なので、あらためて、これからもよろしくお願いします!
by *u-b* (2011-07-22 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

放置ですみません(汗)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。