SSブログ

放置ですみません(汗)

何度目の… ご無沙汰です。みなさまお元気でしょうか。
水槽の方も、放置…。
水草とか、枯れまくってますし…。
でも、水が安定しているのでしょう、水質はすこぶるいいのですよ。魚もエビも元気な様子。

ああ、ちなみに、小さな水槽はいくつか閉鎖しました。
いまはチビコリーズが住んでいるやつのみに。

ところで、急にひさびさに書き始めたのにはワケが。

AQUA FORESTさんのメルマガが届くのと時同じくして、
うちの近所になにやら、AQUA的なお店ができそうなのを発見!
小さなお店なのですが、いくつもの準備中の水槽がありました!
わーい。
仕事も一段落しそうなので、これを機に、復活しようかしら♪

てなわけで、どうなるか分かりませんが、また時間がある時に〜
・△・)ノ バイバイ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

jenuine

ブログなんて、気が向いたときに書けばいいんですよ~。
近所にアクアショップですか。
素敵なお店だったらいいですね。
by jenuine (2010-04-16 00:09) 

きた

お久しぶりですw
いくつか閉鎖されたそうですが、うちも様変わりしております・・・
プレコも落ちゃったし、もしかして覚えておられる魚は残ってないかも(;´Д⊂)
チビコリたちは元気でなによりです。結構長生きなんですねΣ(゜д゜ )

ブログは暇とネタが無いとなかなか書けませんね~
最近はtwitterで済ますことが多くて結構さぼってます(^^;
u-bさんもいかが?
by きた (2010-04-16 00:51) 

teruki1997

おおおお!お久しぶりです。
twitterできたさんから教えてもらいました!
ときどきコケイヤン隊章も使ってますよ(笑)

ショップ教えてくださいね。多分行くので(笑)
jenuineさんのアクアマップにも書き込んでください!
とりあえず皆いるのでtwitterやりましょう。皆って誰だ(笑)
今夜中なら僕は実写アイコンですw
by teruki1997 (2010-04-16 01:02) 

*u-b*

わーわーーーーーー
jenuineさんっ、きたさんっ、teruki1997さんっ!!!!!
超うれしー♪さっそくのカキコありがとうございます。
なんだか同級生に再会したような気分。

みんなつぶやいてるのですか!
知り合いがいなくて、2日でやめてしまった(汗)
もっかい入ろうかな。。。


by *u-b* (2010-04-16 12:27) 

teruki1997

ついったー、jenuineさんと僕はブログ名と同じ名前でやってます。きたさんはkitaminです。待ってますぜ!
by teruki1997 (2010-04-18 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。